into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -

移転したよ、

→移転←

しました
今日からあめぶろさんお世話になります

リンク・ブックマークの貼り替えお願いしますぴかぴか
- | permalink | comments(11) | -

選挙

選挙終わったー
決まったのが約2ヶ月前でまだまだ来ないなーって思ってたけど
ついにこの時が来た・・・
内心一生来なくていいよって思ってた 笑
みんなの前で演説なんてしたことないからどうしようかと思った。
寿命縮みそう失恋

早く原宿行きたいね
Blog | permalink | comments(0) | -

いと、をかし。

最近前髪の量が増えてきておかしくなてるッ
上手い具合に分けられないんだよね
小3〜4&中1〜2頃に前髪超長くて思いっきり分けてたけど
失敗に終わったからもうやりたくないorz

ということであたしのnow前髪は中途半端にゃんでー
どうにかしたい

明日学校休みじゃーんやったぁえへへーぴかぴか
何しよーかなー
あ。お父さんに買ってもらう誕プレ探そイケテル
アバクロがいいなぁ
Blog | permalink | comments(0) | -

予想的中。


昨日の予想はやっぱり的中でした。

悔しいです。


Blog | permalink | comments(0) | -

テスト返却

返ってきた。

漢文と英語と世界史と化学が。

漢文:悪くないね
英語:ふむふむ
世界史:ぷぎゃああああ
化学:呪いの数字・・・?

今の所赤点なし
これから出てくるかもね・・・ラブ

ソフトバンクのCM嫌いむかっ
あれほんとは0円じゃないくせに・・・

今、みゆのブログ見たらちょうどバトン回されたみたいなので
やりまーすパー
続きを読む >>
Blog | permalink | comments(0) | -

テスト終了

中間終わった〜長いテストだった。
明日色んな教科が返ってくるね汗

1030

ケロッグのトニーとぱしゃり。
これ撮ってる時周りから白い目で見られた・・・
Blog | permalink | comments(0) | -

べこちゃん

1029

くえっくえっくえーちょこぼぉーおーおーるー

じゃなくて

ぺこちゃん!のボールペン。
ぺこちゃんお菓子セットみたいなの買ったらもれなく付いてきたぴかぴか
かわゆすだろー

またーり過ごしてたら何と今日は日曜日?!
そして明日は世界史英語数?!
おお神よおおおお oh my god.
大変だー世界史覚えなきゃ・・・汗
Blog | permalink | comments(0) | -

見たい映画。

手紙
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ


今見たい映画。
特に「手紙」
ほんと可哀相なの悲しい

〜あらすじ
剛志と弟・直貴は貧乏で幼い頃から2人で暮らしてきた。
両親は2人が幼い頃に亡くなってしまった。
ある日兄が弟に大学に行かせるために盗みを働いた。
食べ物を盗んでる時に家主がそれを見つけてしまった。
びっくりした兄はその家主を突き飛ばし、殺してしまった。
兄は捕まってしまい、弟は一人ぼっちになった。
こうして「殺人者の弟」となった弟の差別と偏見に満ちた生活が始まった。
就職しようとしても身元調査で兄が殺人者というのがばれてしまう。
恋人ができ、結婚しようとしても相手の親にばれて婚約破棄。
友人とお笑いコンビを組んでも友人・事務所にばれてしまいコンビ解散。
行き場がなくなった直貴は誰も知らない地へ引越した。
最初は上手くいっていたが昔の友人が引越してきてその友人が近所の住人に
直貴のすべてをばらしてしまった。
そんな直貴を救ったのが今度の勤務先の従業員・由美子・・・


可哀相で見てらんないけど見たい。
キャストは山田孝之と沢尻エリカ〜
11月3日ロードショー。
Blog | permalink | comments(0) | -

中間2日目

今日は古典・日本史・化学!
もう最悪だ〜この3つ。
古典はある人弓射ること・・・まではいいとしてそれ以降は
ぼろぼろあせあせ
日本史は思いがけないところが出て・・・ショック。
化学は計算ミスしてないか心配しょんぼり

今日はセーラー服だ〜ラブ見よぉっと

ほむぺ復活?
Blog | permalink | comments(0) | -

ねむい

昨日全然試験勉強が終わんなくてさー夕べ2時に寝た・・・
そんで1時間目から睡魔に襲われまくって頭働いてなかったあせあせ

今日は数B・漢文・国語っちー
数Bが一番やばい。思ってたより変なの出たし最後の問題自信あったのに
友達に聞いたら答えが違う!!ぴぎゃー悲しい
国語はいつも「●●文字以内で説明しなさい」ってやつが多いむかっ
2問くらいシカトしちゃったけどぅ?(゚Д゚)
いつも時間足りないんだなぁー

明日は一番最悪な日本史古典化学
特に古典と化学は重症です
そして今日は早く寝るように頑張るグッド

1026

前から気になってたから買ってみたラブ
おいしいけど4枚って少なッ!!
Blog | permalink | comments(0) | -