into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -

ライナー

tiffa

TIFFAのライナー買ったラブ
ライナーっていうか目の下にチョンチョンって入れるやつなんだけど
結構いい!!

今日SATYで洋服買おうかと思って探してたんだけど
いいのがなかった(´・ω・`)
秋服欲しいぃぃぃいいい悲しい

この間トイレで撮ったやつ 笑




←のサイドバーにtuna.beを追加ぴかぴか
まだ写真なし
Beauty | permalink | comments(1) | -

暑ーッ!!

今日36℃だってね・・・
外出た瞬間もや〜って感じがして気持ち悪い汗
プール行きたいなあ〜

714

さっきパイナップル豆乳ローションが届いたの+.
10日?くらいに楽天で頼んだんだけど
あろうことか注文内容を間違えてしまった・・
何を間違えたのかっていうとお届け希望日を
7月12日にしようと思ったら
どうやら6月12日にしちゃったみたいで冷や汗
注文内容打ってる時にちょうとままさんと喧嘩しながら
イライラしてて間違えたらしい汗
しかも次の日に確認メール見て気付いたしね
来年の6月12日に届いたらどうしよう!って思って(ありえない)
電話した
焦ったよもう悲しい
続きを読む >>
Beauty | permalink | comments(2) | -

パイナップル豆乳ローション

t_rotion

今日良い物を見つけた★.+
パイナップル豆乳ローションってやつ!
今話題なんだってね
これを塗ると体毛がみるみる薄くなって、
生えるのが遅くなるらしい。
それにお肌がツルッツルになって一石二鳥!
ちなみに顔にもOK
楽天で今安くなってるから欲しいんだけどさ・・
安くなってるっていっても特別価格で¥3000だし。
月お小遣い¥5000でそれはきつい
お母さんと割り勘でも(´・ω・`)
Beauty | permalink | comments(0) | -

また雨かよ

今日SATYまで行こうと思って、雨降ってなかったから
サンダルで行ったら帰り雨降っててびしょ濡れ(つω・`)
しかも尻ポケに携帯入ってること忘れてて携帯も濡れた
壊れなくてよかったけど何か心配だはorz
それより天気悪かったり晴れたりうざいな(´・ω・`)
7月中旬まで天気安定しないんだってー

527

SATYでCANMAKEのカバー&ストレッチコンシーラーUVとKATEのライナー買った!
CANMAKEのコンシーラーは@cosmeで評判良かったから♪
KATEのライナーは中細(中太?)のやつを買ったんだけど
ほんとは極細のやつが欲しかったなあ(´・ω・`)
極細最近うちの近所の店のどこにも売ってないんだよね;;

今日9:30からうらけんサンが出るミューのチケットの販売やってて(電話)
お母さんと一緒にかけまくってたんだけど全然かからない!
すると!
諦めかけた頃に「プルルルル・・・」って
キタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったら繋がった!!
getできたのはG列(前から7列目)ど真ん中!
死んじゃいそう〜
夏は色々と楽しみだねー

←にvideoつけたからよかったら見てね★.+
いい曲だよ〜
Beauty | permalink | comments(1) | -

ひゃいー

今日は学校の行事で午前で終わり★

だけどテスト勉強orz
最近勉強に集中できないんだよね

524

教科書山積み(´・ω・`)
これでもあたしA型なんだ え
これじゃあ集中できるわけないよね
どーにかしないと・・

revlonのNew ColorStayほし〜
リキッドファンデなんだけど名前の通り落ちない!くずれない!
らしくて日本・アメリカで大人気なんだそう
@cosmeでも大好評〜
だからお金貯まったら買おうかな〜って思ってる(´・ω・`)
今金欠で¥500しかないんだorz
真面目にバイトしたい〜
けど高校生って忙しいよね あと3年我慢(つω-`)
Beauty | permalink | comments(1) | -

また移転・・・

・・・また移転しちゃいました(つω・`)
livedoor重くて更新できない!

てかいい加減移転しすぎだよね・・
かなり迷惑かけてます!
リンク貼っている皆さん
リンクの変更面倒なら前のブログのままでいいです

さて本題★

1234

前におばさんからもらったスプレーの日焼け止め
SPF30で弱めだけどこれがあるだけでだいぶ違う
最近これ愛用してます♡
豆知識だけどアメリカでは小麦色の肌の子がモテるんだって
小麦色=金持ち
っていう意味らしい・・・
それってどうなの(´・ω・`)

今日6・7時間目に調理実習
お昼はメンチ・ゼリーのみ(´・ω・`)
6・7時間目に調理実習とかありえない;
3時のおやつに親子丼=太る

お椀にご飯よそう時しゃもじにくっついてたからポンポン
叩いたらポロッと割れた(#゚Д゚)
ポロッとだよポロッと!!
どんだけ長年使っててもろいんだよ(´・ω・`)
先生に怒られるどころかあははー★とか笑われたんだけど・・・

Beauty | permalink | comments(1) | -