into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -

つかりたぁ



お疲れ様!!
結果は3位〜去年と同じだね汗
でも80mとか凄かったし良いと思うぴかぴか
応援も上手く出来てよかったハート

でも・・・さすがに一週間学校行ってると疲れる(´・ω・`)
明日から2連休ラブふっふーん
でも諸事情で明日銀座に行くことになってしまったあせあせ

さっきおばさんから「どうしよう!トロイの木馬にかかっちゃった!
っていう電話がきた。
トロイの木馬て・・・やばいんでないの?冷や汗



またまたinトイレ 笑
School | permalink | comments(0) | -

やば・・・

今日は1時間目に行進ジョギングジョギングの練習。
疲れてボーッとしてて「止まれ」って言ってんのに一人だけ止まってなかったし 笑
2時間目以降は応援とか競技の練習ぴかぴか
ずーっと太陽おてんきの下に居たから日に焼けた!!
微妙に靴下焼け&短パン焼けしてるししょんぼり
もうこれ以上靴下焼けしたくないからくるぶし履きたいんだけど・・・

ムカデすごい進歩したよラブ
でも足が筋肉痛ッ・・・ショック

916

いっぱい日焼けしたからビタミンC飲んで
ホワイトニングクリーム塗って寝よー揺れるハート

←にYUKIちゃんのsweet home sweetの動画貼ったぴかぴか
去年よく聴いてたなぁ〜
今日久しぶりに聴いたら懐かしかった!
School | permalink | comments(0) | -

ね・・・ねむい

今日は午前に運動会の予行練習で午後に応援の練習・競技の練習だった汗
何かもう運動会終わった気分 笑
てか筋肉痛になった!早すぎでしょ冷や汗

日曜って運動会やるのかなぁー
日〜火曜日がくもりのち小雨らしいけどね
日曜がダメだったら水曜日になるんだよね・・・
微妙あせあせ

School | permalink | comments(0) | -

ふざけすぎました

112

111

↑化学の時間に絵書いてたのがこれ
名前は「メケーマウス
その下は「メネーマウス
目が怖い・・・!!
今日もまた笑いすぎたぴかぴか


面白爆笑YouTube

School | permalink | comments(6) | -

なーつがすーぎー

かーぜーあーざみー
だーれのーあこがれにさまy・・・

夏が過ぎるねぇ(´・ω・`)
明日からまた涼しいんだってよー
やたーヾ(・∀・)ノぴかぴか
最近蒸し暑かったからね汗
でも教室寒すぎ!!クーラー20℃とかやばいヨ撃沈
しかも席がクーラーの真下だから超当たるの撃沈撃沈


905

放課後トイレで遊んだw
新しいトイレは心地いい〜ラブ
School | permalink | comments(1) | -

いやぁー

今日はもしもし模試でしたッ
国数英の3教科!長かった!疲れた!眠かった!終わり! 笑

帰りにまみことmyじもてぃーのマックで宿題会ぴかぴか
2時間居て2ページしか進んでない!!
だってずーっと語ってたんだもん
まみこの英語の珍解答には笑わされたよ!!!
笑いすぎてご飯食べてる時頬骨が痛む 笑笑笑

今外でコオロギが鳴いてるんだけど・・・
何か切ない気持ちになってきたあせあせ
もう秋だねぇ・・・・
School | permalink | comments(1) | -

2学期始まったけど、

2学期は忙しそうだぁぁぁぁぁ
運動会とか文化祭とか中間とか期末とかもひゃもひゃとか・・・

今日は始業式でした
朝っぱらから笑って顔が痛い汗
何かもうー・・・
始業式ん時のパンツ?にスカート食い込みが一番うけたわどんっ

そうそうトイレットが新しくなってかなりキレイぴかぴかになってた!!
あそこだけ空間違う・・・(´・ω・`)
音姫とウォシュレット付き!(一体どれくらいお金かかったんだ汗)
今度から大切に使いまぁーす

明日は模試で明後日は髪切りに行くるんるん
School | permalink | comments(1) | -

かぶき

今日は午前授業した後歌舞伎見に行きました
2列目だった・・・(Vが2列目だったら興奮なのに)
寝ないつもりだったんだけどやっぱ寝ちゃったよ汗
だって何言ってるかわかんないし内容よくわかんないし
セリフが子守唄に聞こえるんだよ

ちょっと後ろ見てみたけど他校の人たちも結構寝てた冷や汗
うけるわ〜てかはるか居た〜びつくりどんっ
3時間近く座ってたからおケツが痛い

東上線の隣のLUSH行ったけど狭いから
あんまり商品なかった(´・ω・`)
LUSHってすごい高いんだね汗
8月にPAPAさんに頼んでみる

wonderful feelin'~
wonderful day~~
School | permalink | comments(0) | -

うおおお

テストが返ってきた汗
あせるー
でも数学と英語と古典が上がってよかったぴかぴか
化学1学期やばいショック
化学の成績はあひるさん取りそう汗
化学よりもっとやばいのは世界史。
・・・ほんとに2学期は真面目にならないとねくもり

来週はいよいよヴァンパイアああああハート
School | permalink | comments(0) | -

期末3日目!

ashmil

Ashleyが今月の2日にBirthdayを迎えたということで
軽く画像を作ってみたハート
あえてMileyが写ってるやつぴかぴか
おめでと〜ケーキプレゼント

今日の教科は世界史・化学・漢文・家庭科
世界史→記述多い・・赤点決定〜
化学→計算多いなあ(^ω^;)
漢文→レ点とか一二点つけるやつ自信ない汗
家庭科→栄養のやつが・・

明日で期末終わるから頑張る!
OCは何出るかわかんないから勉強しない(?
当たって砕けろ嬉しい

Bad Day

↑この曲Daniel Powterって人のなんだけど
かなり良い曲ハート
初めて聞いたとき感動したし。
今世界で話題の曲らしいよ+. 聞いてみて〜〜
明日TSUTAYAで借りてこよー
あとAly&AJ借りる!
School | permalink | comments(0) | -