into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -

銀座池袋

敬老の日〜学校休みラブ
今日はある事情で銀座に行ってきた!
外出てる時丁度すごい雨でかなり濡れたあせあせ
しかも一瞬だったし・・・
その後地下鉄のソニプラでキーホルダーとメモ帳とお菓子買ったぴかぴか
お菓子とは・・・

918

"SNYDERS"
ハラペーノ味。初めて見た味?だから買ってみたら・・・
激辛だった!!!汗
ハバネロ並みに辛かった。
でも買って後悔はしてない 笑
だって辛いの好きだもーんww

その後池袋のパルコ行って洋服とネックレス買ってもらったーハート
ままんありがと

明日はゆきこん家でゆきことまみぽとDVD鑑賞会!
Free day | permalink | comments(1) | -

ちょっと、ちょっとちょっと!!

やばいです。
想定外なことが起こりました。

もう大 興 奮。

長くなるけどとりあえず最初から・・・

今日はヴァンパイアの千秋楽のチケットを手に入れるために朝6時半起きで
8時半に家を出て・・・
9時半からずーーーーっと1時間以上立って待ってて、
何と10時半の時点で1200人も居たそう冷や汗
ちなみに残ってる千秋楽のチケットは48枚。25倍だよ・・・死
もちろん千秋楽は取れなかったけど。
で、その後お昼を食べに日比谷シャンテへ。
日比谷シャンテにあたしが欲しいと思ってたサムライウーマンのココナッツwithミルクのボディーバター
があってこれは買わなきゃ!と思い購入。
でも実は昨日サムライウーマンのHPで注文しちゃったんだよね・・・馬鹿ですぴかぴか
キャンセルしなきゃぁーね
んでその後銀座でぷらぷら〜ってして写真集買って3時半くらいに帝劇に戻って・・・
あたしのお母さんの好きな俳優さんの出待ちしようと思って
2時間くらい立ちっぱ。もう死ぬかと思ったどんっ
やっと来たと思ったらすんごい人で変なおばに足踏まれたびっくり
ようやく治まった後、健タンの出待ちを・・・
そして今から3時間前の出来事!!15分くらい待ってたときかな?楽屋口から誰かが・・・
それは大塚ちひろタンでした。
写真撮って〜サインして下さい〜握手して下さい〜とかの中で
あたしは頑張って「写真撮って下さい!!」って言って撮ってもらい、握手までもした・・・。
すごい優しくて顔小さくてお洒落でびっくりした!!!
そんで数分後健タン登場!!!!!!
またそこで人がウワァァァァってなってダッシュで紛れ込んで初!握手してもらったラブ
立て続けにすっごい嬉しかった(・∀・)
でも健タンの写真は撮れなかったショック
てか撮れる状況じゃなかったw

何か興奮して文章おかしいかもwww
Free day | permalink | comments(3) | -

ダンス・オブ・ヴァンパイア 最後

遂にあたしは今日でヴァンパイア終わり(´;ω;`)
夏休み前、凄く楽しみにしていたヴァンパイア。
あっとゆう間だったなぁ悲しい
あたしの夏は終わった。

でも席で前の人がデカイ人居なくて良かった・・・笑
キャストはいつもよりテンション高いし面白いぴかぴか
いっぱいわろーたぁー
最後のカーテンコールで・・・思いがけないことがどんっ
みんなで立ち上がって、拍手して、キャストが下に降りてくるんだけど
あたしの列の前にアンサンブルの人2人が現れたヽ(゚∀。)ノ!!!!
(あたしが座ってた列は1m半くらい間があいてる)
それだけじゃない!大塚ちひろタンも現れたヽ(゚∀。)ノ!!!!
え!!まじで!!!これはハイタッチしなければ!!」って思って
前に来た時にハイタッチしたハート大小
まさかのまさかでびっくりだよ〜!!!
健タンが前に来なかったのが残念だったけど汗
Free day | permalink | comments(1) | -

オープンキャンパス

今日はICUのオープンキャンパスに行って来た!!
10時20分〜50分まで説明会聞いてその後芝生で青春してたぴかぴか

8251

↑広くない?
ピクニックしてみたいわぁ
で、食堂へ行って1時間くらいまた〜り猫ハート大小
お昼は酢豚ですた(  '∀`  )
回るとこないから1時半過ぎにもうICU出た 笑

8252

ここの道ってビューティフルライフとかドラマの撮影で使われたらしいよハート
すんばらしぃ〜ぴかぴかぴかぴか

その後バスで30分ガタガタ揺れて吉祥寺行って
PARCOとか色々見た〜
店内みんな秋モード・・・秋服ほすぃー!!!

明日はヴァンパイアアアアアアラブ
最後なんだよね(´・ω・`)
Free day | permalink | comments(0) | -

ダンス・オブ・ヴァンパイア

ああああひゃ(゚∀。)!!
昨日はG列(7列目)だったんだよG列!!!

オペラグラス必要なしラブ肉眼でよく見えるラブ
お母さんと2人で興奮してまんた。
何故こんなにテンションが高かったっていうのは・・・
いいことがあったときめき

そして今日は部活でいっぱい笑った。
Free day | permalink | comments(2) | -

ダンス・オブ・ヴァンパイア

何故かJUGEMのトップページからログインしようとすると入れない・・・

昨日ヴァンパイア観に行きましたハート
しかも貸切公演!!!
お母さんから譲ってもらったムード
アルフは健タンでサラは大塚ちひろタン。

だけど席がさぁ・・・(席自体は悪くないんだけど)
前の人が男で座高高くて見えないの!!
だから楽な姿勢で見られなかった。最悪だった・・・。
もう男は一番後ろで観てくんない?むかっ

で、帰りは夜道が怖いから音楽大音量で聴いて
鼻歌歌いながら帰って来た。
あたしが不審者扱いされるかもね 笑

そういえば暇だから(宿題やれよ)ホムペ作った!!
ホムペ
いやぁ、大して面白いものはないよ!笑
あたしは飽きやすいからもしかしたら急に放置するかもだけど。
いやいや嘘です 笑
Free day | permalink | comments(1) | -

ダンス・オブ・ヴァンパイア

今日は親と一緒ではなく一人で行きました。
帝劇には約3年も行ってるから慣れてるるんるん
席はね、T列(20列目)の端から2番目で見えるかなぁー
って思ってたけど結構見やすかった!
で、最初っから健タンが出るんだけどその出てくる扉のすぐ近くで・・・!!
他にも色んなキャストが出入りしたりしておいしい席だったハート
もう1列前に座ってればハイタッチとかできたのに悲しい

お母さんが貸切公演譲ってくれた!!!
もう嬉しくてたまんないムード
Free day | permalink | comments(1) | -

原宿〜原宿です

まみ℃と原宿行って来ました楽しい
今日は暑かった!!34℃だしね。
15時くらいからバテてた汗

810

竹下通りのとあるお店でストラップ作ったハート
ラメは自分で塗った。写真で見るとちょっとぐろいね・・・w
色は茶色〜黒っぽいけど。
茶色微妙かなぁ〜って思ってたけどそうでもないムード
汚れ目立たなくていい!
そうそう、作るの頼んだ時のお姉さんがとんでもないミスをあせあせ
お姉さんに「文字は何入れますか?」って言われて、あたしが
「ミホ(miho)って入れて下さい」って言ったのにお姉さんは・・・
「ミフォ」って聞こえたらしくmifoって書かれた・・・
「あふぉ」みたいで軽くショックだった 笑
もちろんストラップは無事に「miho」ですぉ〜ラブ

でも今日はいっぱい笑って楽しかった!
Free day | permalink | comments(2) | -

ただいま!!

昨日アメリカから帰ってきましたぁ〜
帰りは飛行機12時間・・・ありえん汗
足むくみまくりだよッ
でもとりあえず無事に帰れたのでよかった嬉しい

買ったもの公開ハート



まずは洋服。至ってカジュアルムード
一番左のGジャンはアバクロで購入ハート
写真だと色濃いけど本物はもっと薄い。
真ん中のと右のはForever21で購入〜
念願のアバクロとForever21に行けて最高ハート



アメリカ版seventeenげっと星
ず〜っと飛行機ん中で読んでた 笑
そしてそしてやっとgetできたのがAly&AJのCD!!
TSUTAYAとかで探しまくってたんだけどなかったの〜
だからgetできてかなり嬉しい揺れるハート
右下のやつは財布なんだけどディズニーワールドで購入。
中の色は黄緑なのー可愛いッ
右上のはホームセンター?で安く買えたマッサージ機 笑

帰りに空港の免税店でLANCOMEのグロスとディオールの香水購入。
ディオールの香水はお母さんと共用だけどあせあせ
続きを読む >>
Free day | permalink | comments(9) | -

5日目〜

昨日はUniversal Studioに行ってきた。
ディズニーより多くアトラクション乗ったよ〜
多分絶叫系は4つくらい?
スパイダーマンのやつ30分待ちなのに45分くらい待ったショック

フロリダってかなりhot!!日中40℃以上あったし。
冗談抜きでこれは熱中症にかかるお!
しかも日差しが強い!!
日焼け止め塗ってもあんま意味ないんだよね
軽く焼けたおてんき

で、今日は11時過ぎに飛行機乗ってお父さん家に戻った。
あと2日でアメリカはおさらば〜パー汗
かなしいぃ〜

今度来る時は英語ちゃんと喋れるようになりたいなぁ
今回全然英語発してないから 笑
すべてお父さん任せ。
やっぱ英語できないと不便だね・・・・

英語頑張りまうす
Free day | permalink | comments(0) | -