into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -

4日目。

今日はWalt Disney WorldのMGMに行った〜
アトラクション4つ?乗ってきた嬉しい
1つ目はロックンローラーコースターで、すごいスピードで
走って回るやつ。
2つ目はトワイライトゾーンっていう9月にディズニーシーに
新しく出来るやつ!!
かなり怖かったぁ〜お尻浮いたもん冷や汗
あとの2つはよくわかんないやつ笑

おみやげ屋さんに可愛いビーサンあったんだけど
日本ではどうせ履けないし(履くとしたら近所だよね)
やめた…
Everyday | permalink | comments(0) | -

半身浴

さっきやったけどかなりのぼせたあぁ〜あせあせ
お湯40℃にしてたから?
湯船に入って5分で汗大量に吹き出た・・・
その5分後大量どころか何mlよ・・って感じで(うあぁー)
20分後やっと出たら・・・

体が真っ赤!!

・・・もちろん顔も怒り
まじでおしん状態にッ
即効水で冷やしましたしょんぼり
だけど中々赤みがひかなかったっていう。

そして汗何mlって出したのに体重変化なし!!
まじで・・・?うっそぉ〜かなりショォォォォォォック!と思って
体脂肪の結果を見たら(うちの体重計体脂肪も一緒に出る)
1%減ってたぴかぴか
とりあえず・・・半身浴成功?

次は岩盤浴行ってみたい。
Everyday | permalink | comments(0) | -

うわぁ〜

宿題が多い!!
何でこんなに多いの!!
しかもほとんど提出9月1日だし・・汗
夏休み中に終わるのかな、これ。

最近毎日夢を見てる気がする
昨日の続きの夢、とか続きがある夢唖然
しかも現実的だから夢かどうかわかんないの唖然唖然
夢って不思議だね〜
一応夢にも色んな意味があるらしい。
火事の夢はお金持ちになるとか、夢の色がカラーだと精神不安定とか。

そういえばずーっと前に妊娠した夢見たショック
いつの間にか臨月になってて。(かなりお腹がデカかった!!痛い・・)
看護師さんに「もうすぐ出産ですね!」って言われて・・w
それでかなり焦ったっていう夢プシュー
ほんと焦るよ・・汗
夢診断.comっていうの面白いおはな
Everyday | permalink | comments(0) | -

熱唱

来週の火曜日まで学校な〜しハート
嬉しいね+.
あ,でも今週1日だけ部活あるわ汗だるい
でも17日にはヴァンパイア〜が待ってるハート
お母さん曰く・・・楽しいらしいときめき
うッはー!楽しみ(人^ω^)

最近よく家で熱唱する!
脱出ゲームしながら熱唱
ご飯食べながら熱唱
パソコンしながら熱唱
お風呂入りながら熱唱

・・・

1人で歌うのって気持ち〜ヨ嬉しいかわいい
Everyday | permalink | comments(2) | -

期末終了

期末やっと終わった!長い4日間だった汗
今日の教科は日本史・OC・古文・・・
日本史→もっと暗記しとくべきだったショック
OC→最後焦った・・
古文→微妙〜

そして各教科ずつのアンケート(これがまた長い!)やって終了+.
その後まみことMyじもてぃに行ってマックでお昼食べて
SATY行って・・楽しかったハート
今度は吉祥寺遊びに行きますお(^ω^)
楽しみ揺れるハートぬふふ

in

BritneyのIn The Zone借りたおはな
ほんとはAly&AJとDaniel Powterとhsm借りるつもりだったのに・・
なかった(つω・`)あそこのTSUTAYA使えねー
In The Zone聴いてみたけどあたし的には
My Prerogativeのアルバムの方がいいかも(^ω^;)
でもBrave New Girlとかは気に入った!

iTunes Music Storeで曲買おうと思ったら
あそこ全然洋楽ないんだね汗
かといってUSで買う方法もわかんないし・・
Everyday | permalink | comments(2) | -

期末

スキン変えたぴかぴか
シンプルが1番だね〜

今日から期末が始まったー
今日の教科は宗教・英語・数
どれも自信ないし・・疲れた汗

PARCOのバーゲン行きたい!!
今日お母さんが東武の行ったらしいけど
超混んでたらしい
あ〜行きたい でもお金ないショック
洋服も欲しいけどLANCOMEのグロスとか化粧品も欲しい

今探偵学園Q見てるぴかぴか
神木君声変わりしちゃったねー・・・

いいゲーム見つけたハート
levelが上がるにつれてむずくなる!
Everyday | permalink | comments(0) | -

足痛い・・

最近よく手と足がつる・・痛い
手は腱鞘炎っぽい痛さ(?)なんだけど別に何もやってないしー
足は右だけ激痛
お風呂入ったら少しマシになるかなーって思ったけど
痛みがひかない(^ω^;)

来週期末じゃんかー
ほんとに今回やばい!
全然勉強してないから中間より下がるかも

あ゛ぼーん 意味不
Everyday | permalink | comments(1) | -

あひ

622

昨日?ぐらいに4月に頼んだ大学の資料が届いた!
頼んだことなんて忘れてた lol
あとでじっくり読も〜

今日調理実習だったんだけど今朝まで気付かなくって
エプロンも忘れたし普通にお弁当も持って来ちゃったし
言ってよ前の日に
今日は中華パラダイスだったよ
かな-りお腹いっぱいになった
夕食並みだったひ(^ω^;)食べた後腹痛に襲われたー

明日はW杯Japan×Brazil!!
A.Mの4時〜らしいから明日は早く起きる★.+
っていっても後半しか見ないけどね lol
だから5時くらいに起きよう!
Everyday | permalink | comments(0) | -

つーかーれーたあー

あなたの精神年齢は17歳です

実際の年齢との差2歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度3%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


精神鑑定してみた
幼稚度と大人度の言ってることが矛盾・・w
よくわかんね〜 lol

何かもう疲れちゃった 色んなことに
つくづく思うんだよね
何であたしは生きてるんだろーとか
何でこんなことやってんだろーって
誰かにわかってもらいたい

自己嫌悪

早く夏休みなれ〜
Everyday | permalink | comments(1) | -

かかお99%

612

カカオ99%72%!!
99%はほんとにやばい!

味が土・泥って感じorz

お母さんに食べさせてみたら絵の具みたいだって言ってたけど。
アイスと一緒に食べたら結構良い感じだったよ!
でも甘いのと一緒に食べるっていっても普通のチョコ食べてるのと
変わんないよね(^ω^;)
その後72%食べたらすごい甘く感じた〜

明日はいよいよ球技大会だー
1回でも勝つといいね・・(´・ω・`)
頑張ろう(´・ω・`)
明日は5時起きなので10時におやぽみ!
Everyday | permalink | comments(0) | -