into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -

お買い物〜

っていうお買い物はしてないんだけどね汗
洋服靴バッグ買ったよかわいい

78

まあ夏に向けてハート
画像には載ってないけどサンダルも買ったかわいい
先月も洋服買ったばっかなのに買いすぎました(^ω^;)
お金ピーンチ!!

今日のPM6:10からVの映像やるらしいハート
うらけんサン出るかな!!im so exciting~~!!!


明日はまみこと吉ジョージ(^ω^)
Fashion | permalink | comments(1) | -

猛暑

今日はやばいくらい暑かったね;;
29℃とか真夏じゃん!!
日差しも強かったし
日焼け止め微妙に塗ってなかったからやばかった(つω・`)
小学校は今日が運動会のはずだったらしいけど
今日じゃなくてよかったね〜

520

このTシャツ!
今年の春に原宿で買ったやつなんだけど久しぶりに
クローゼットから引っ張り出したw
外ではまだ1,2回しか着てないんだよね(´・ω・`)
微妙に家着になりかけてる・・・

それからこれ。

5202

かなりボロボロ(´;ω;`)
去年某チープリショップで買ったやつ
元からダメージが入ってたんだけど・・・
座ったりすると「ビリッ」とか「ブチッ」っていって
どんどん破れてきて;;古着超してるよね(´・ω・`)
こんなんで外出たら浮浪者みたいだから今では家着に使用中〜

ありがとう大地
ありがとう太陽
命よありがとう

今日もギャルサー見るお
Fashion | permalink | comments(5) | -