into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< あぁ辛い。 | main | 中間2日目 >>

ねむい

昨日全然試験勉強が終わんなくてさー夕べ2時に寝た・・・
そんで1時間目から睡魔に襲われまくって頭働いてなかったあせあせ

今日は数B・漢文・国語っちー
数Bが一番やばい。思ってたより変なの出たし最後の問題自信あったのに
友達に聞いたら答えが違う!!ぴぎゃー悲しい
国語はいつも「●●文字以内で説明しなさい」ってやつが多いむかっ
2問くらいシカトしちゃったけどぅ?(゚Д゚)
いつも時間足りないんだなぁー

明日は一番最悪な日本史古典化学
特に古典と化学は重症です
そして今日は早く寝るように頑張るグッド

1026

前から気になってたから買ってみたラブ
おいしいけど4枚って少なッ!!
Blog | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする