into the rush
A smile is a curve that sets everything straight ; )
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
music video
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 中間2日目 | main | べこちゃん >>

見たい映画。

手紙
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ


今見たい映画。
特に「手紙」
ほんと可哀相なの悲しい

〜あらすじ
剛志と弟・直貴は貧乏で幼い頃から2人で暮らしてきた。
両親は2人が幼い頃に亡くなってしまった。
ある日兄が弟に大学に行かせるために盗みを働いた。
食べ物を盗んでる時に家主がそれを見つけてしまった。
びっくりした兄はその家主を突き飛ばし、殺してしまった。
兄は捕まってしまい、弟は一人ぼっちになった。
こうして「殺人者の弟」となった弟の差別と偏見に満ちた生活が始まった。
就職しようとしても身元調査で兄が殺人者というのがばれてしまう。
恋人ができ、結婚しようとしても相手の親にばれて婚約破棄。
友人とお笑いコンビを組んでも友人・事務所にばれてしまいコンビ解散。
行き場がなくなった直貴は誰も知らない地へ引越した。
最初は上手くいっていたが昔の友人が引越してきてその友人が近所の住人に
直貴のすべてをばらしてしまった。
そんな直貴を救ったのが今度の勤務先の従業員・由美子・・・


可哀相で見てらんないけど見たい。
キャストは山田孝之と沢尻エリカ〜
11月3日ロードショー。
Blog | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする